PC-6001小ネタのページ
でももう、夏は終わりなんだね
(飾り窓の出来事 別館)





かなり正確でない更新履歴


当ページの元ネタの著作権所有者さんへ
問題がある場合はご一報下さい。削除等、させていただきます。

当サイトの趣旨
PC-6001は1982年に発売されたパソコンです。(当時はマイコンと言いました)
PC-6001の当時のプログラムを紹介してみたり
PC-6001に他機種用プログラムを移植してみたり
その他、PC-6001の小ネタやら小技やらを細く長くやっていく予定です

サイトのディレクトリ構造を大幅に変更しました。

各ページへ直リンされていた場合は、リンク切れになっています。
(トップページへのリンクは切れていません。)
あしからずご了承ください。 2015/11/22


移植ゲーム集


こちらの移植ゲームは
当時の作者さんや出版社さんに許可をいただいて
いるわけではありません。

当サイトが勝手に行っているものです。

「これはやめて〜」というものがありましたら
ご一報ください。




P6小ネタ集


飾り窓の出来事

本館サイトへのリンクです



コンタクトはこちらまで
管理人 r−hitomi
( r-hitomi@yomogi.jp )